
--/--/-- --:--

ヤタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

2011/05/08 01:52

きたお♪きたお♪


バトメ 140 (ノ∀`o)+。




わぁぁいwww

神殿いけるーヽ(゚∀゚)ノ"+。キラキラ


というわけで神殿いてきますた^O^



999匹超楽しんで倒したら、25%増えてた♪

やったね!bb



いやぁ、姐も沸いてたし、昨日は充実しためいぽ日和でした^^



マントもちゃっかりユニになったし(*´д`*)'`ァ'`ァ





でも


INT消えちゃった☆てへ←



結局弱くなった・3・;

まぁ、次余裕p入ったらまわそーっとwww



なんて考えてました・x・b


いやぁ、神殿でガッツガツ狩りしようかな!

160までまっしぐら!ファイトあたし!


今の目標はBGA倒せるようになりたいなーなんて思ってる(´・ω・`)


そう。


Aだけでいいからあああああああああああゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


まずはそこ目標で頑張るか♪


さ、地道にいこうじゃないか^w^*

頑張るんだ

2011/05/07 06:48
あと5%でバトメ140になる!


これ上げたら神殿をぽつぽつやっていこうと思います。


忙しくて、ちょっとめいぽご無沙汰だったんだよなぁ・・・



でも



やっぱりすきだあああああああああ




あたしがもっともっと頑張って

もっともっといっぱいボスとかいけるようになったら



どらと一緒にめいぽする機会増えるかなぁ。。?



なんだか、一人でめいぽしてると



寂しいなぁ・・・


なんて。



お仕事忙しいし、ゆったり話す時間もあまり無いくらいだから
仕方ないのは分かってるんだけどねw



二人とも学生だったあの頃が少し懐かしく感じました。



でも、あれだね、無いものねだりってやつだね



近くに居られない代わりに
めいぽで、たーっくさんの時間共有したもんね(´・ω・`)

けどあの頃は逢えなくて寂しかったよね


今は逢えてるんだからそれだけで幸せだよね



人って、満たされてるとどんどん欲張りになるのねpmq;





欲張りになるのは、幸せってことなんだろな(笑





んー、話がずれちゃった;;;


バトメなぁ・・・

フィニッシュブローまだ上げてないんだよなぁ。


これから上げていくつもりだけど。


とりあえず。。とっとと160くらいにはしたい(´・ω・`)やーん



でも実は

149Lv以上は未知の領域!


だから今は黒姫cを抜くのが目標かな♪


あー、今更だけど、、メカニックもしたいというヽ(`Д´)ノ



なんだか少しめいぽに燃えてきた(*´д`*)'`ァ'`ァ

困るーpq


バトメだけで精一杯なのにぃ・・・・


まぁ、バトメ一筋で今は頑張ろうかなww




そんなわけで、たまにインするので皆様宜しくお願いします☆

構ってねぇえええδ(・ω・`)にゃーん





あ、どらに連絡取りたい人いたらいつでも声かけてくださいねw
あたしの方がイン率高いから・・・(´・ω・`)





____________________________________________________________


どららんへ


65*3341*74 "30" 157444*4513(ノ∀`o)w

2594219175 33*4345 1243328352 124454。。

G/fb☆


なんちゃってらぶれたー( ゚Д゚)=○)Д`)・∵. ひめより






や━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

めっちゃ幸せです(´・ω・`)

2011/03/31 00:59
Mapleを始めて1年とちょっとがたちました☆


その間で、沢山の出会いがあって今の幸せがあります



2010年の9月にBloodyRoseを作り、今のギル員にも恵まれ、同じ月にどらに出会いました





それからいろんなことがあって




喧嘩したり


Maple110311_220350.jpg






でもすぐに仲直りして。。

Maple110311_220314.jpg





二人で沢山の時間を過ごしました


Maple110118_020054.jpg







時には








Maple110123_035824.jpg

浮気をしたり







Maple101212_183409.jpg

レズになったり







超楽しい・・・・大変なこともしばしばありましたが、



やっぱり4人でそろってるのが大好きです^^*




クリスマス楽しかったね☆

Maple101219_161540.jpg






連合の塩ぽんずでもクリスマスパーティをやったりしました


Maple101223_001819.jpg






みんなで殿行った事もありました

Maple101205_030906.jpg




あたし吸えなかったけど・・・



また行きたいなぁ(*´д`*)








あ、にっしぃとはこんなことがありましたwww

Maple110103_185840.jpg




恥ずかしい思いさせてごめんね☆てへ






でも、ほんとにみんな大好きなんだからねっ!!!

Maple110115_030737.jpg






ほんとにいろいろあって、内容がごちゃってきた(´・ω・`)



でもその分思い出いっぱいで幸せなんだねーw






こんなとこでLvあがったこともあります



Maple101207_162108.jpg







どらsとの二回目の結婚式は、みんなに

いじめられて


いじられて、SS撮るのも一苦労した思い出が・・・・www


Maple110109_222542.jpg





でもちゃんと撮れたもんね!!



Maple110109_222551.jpg






あ、これどらsのきもいHPのだ。

Maple110114_132242.jpg




元課金厨め!!!


振り替えしすぎだにょ。3.








沢山のSSの中からちょこーっと選抜して載せてみました

どれを載せようか悩むくらい沢山あって、どれも、見れば幸せになれるものばかりでした

みんなありがとう(*´ェ`pqキャw




そんなこんなで沢山思い出出来たのはみんながいてくれたからだよね。



これからも仲良くしてください^w^*

Maple110130_023317.jpg
ゆきだるま だらけ・・・!?



4月忙しいけど、またいっぱい来るから・・・!

ギルクエもしようね



みなさん、可愛がってください☆







最後に


どらsへ


どらsに出会ってから、めぃぽもリアもずいぶんとあたしの中で変わりました・3・



最初は大変なことも沢山あったけど



守ってくれてありがとう

笑わせてくれてありがとう

どんなときも側に居てくれてありがとう。



めぃぽでもリアでも、これはいつも変わらず思ってました^^*



勿論今でも思ってます




ちゃんと叱ってくれる優しいどらsが          大好きだよ










って






やっぱハズイからこれは無しにしよう・・・・・・







女の子不信だったくせに大阪までよく来たなぁ、と思いながらも







よっしゃ!





とか密かに思ってるとか口が裂けても言えないわ←










とりあえず、総合的に簡単に言えば




出会ってくれてありがとう







恥ずかしいから言わせるなよ







勝手に言ったくせに文句言うあたし。


ぷらいすれs・・・・(黙





もうなんでもいいや!

どらs!




これからもずっと一緒にいよーね!!!( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.





もう一発。。。。




( ゚Д゚)=○)Д`)・∵.



Maple110131_234249.jpg


ばぁか

すーきッ Σヽ(◎`・з・´)ノ








以上、姫のたまーにのデレでした。

END。

塩ぽんずオフヽ(゚∀゚)ノ

2011/03/27 01:32
いよいよオフ!

楽しみで寝られないとか犯罪


うきうきするーw

きゃーw



どらsの家もちょっと落ち着いてきたしぃ♪

生活用品もそろえたしねーw



あとはどらの仕事初日まではいっぱい遊ぶんだー☆


最近は主婦やってます・3・w

ご飯作ったりとかっ!

誰かお客らしいお客が来たときにはおもてなしとかwww


新妻・・・・・・(爆発します。


明日はあずきん夜くるからおもてなしーw

うへへ


どらsなんて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしてあずきんとラブラブします。


みんなで夕食してぇ・・・うわぁ。。楽しみーw


うきうきだ♪


楽しもうねw

ちょっといろいろハプニングがあったんだけど、なんとか修正しながら頑張ろうかなぁ


うきうきしすぎて内容にまとまりがなくてごめんなさい(´・ω・`)


やーん






今めっちゃ幸せです☆




・3・w

3月10日で21歳になりました☆

2011/03/12 00:28

無事に21歳になりました^^*

お祝いしてくれたみんな、ありがとうございました(*´д`*)嬉


りょうk起こしてごめんねw
スカでてくれてありがとヽ(゚∀゚)ノ

まよs椅子と飴ちゃんありがとーヽ(゚∀゚)ノ
飴ちゃん使ったよ・・・・・:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

かがみん高級潜在の書とアイゼンありがとヽ(゚∀゚)ノ


んで、どらs。
わざわざ大阪に来て祝ってくれてありがとう☆       
ママと一緒にケーキとかちょっと緊張しちゃっただろうけど、
         ∧ ∧
嬉しかったヽ(=゚∀゚=)ノニャー
アバラン買ってくれてありがとーw
猫ちゃん可愛くて嬉しい(´・ω・`)ww

は!あたしに猫ちゃんアバくれたのは・・・










まさか猫たんプレイがしたいから・・・!?



どらs怖い。


嘘ですごめんなさいwww

にゃーん(ノ∀`o)てへ


他にも、拡声器で叫んでくれたみんなもありがとですーヽ(*゚∀゚*)ノ”

幸せな誕生日だった☆



そんな中どらsと一枚^^*

パラドランとライちゃんw



Maple110303_045813.jpg


携帯の背面画像にしてます・3・えへ




あ、そーだ、オフの詳細が決定しましたぁ(ノ∀`o)

またメールするね☆







-----------------
今日地震ひどかったけど、みんな大丈夫かなぁ。。
友達はみんな一応無事を確認できたんで、よかったpq
余震も続くだろうけど、怪我がないことを祈ってます><。
------------------




最後に、ねこどらぁん☆

20110306010345.jpg




