スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そろそろりあるな未来の話☆+。

2010/12/10 03:55
えー









結婚します















とまぁそんな冗談は置いといて^^^^^^^


どらが今物件を探しています。

え?なんのって?


いやぁ、それが



すこーしずつですが時間は進んでいるようで、どらが大阪で就活をすることになりました。

そこで埼玉から大阪に通うわけですが

週4日は大阪で過ごすことに。


毎回ネカフェで泊まるというのも、、、、ねぇ

早く就職が決まればいいですがそんな簡単には・・・・・というわけで

もしかすると賃貸の方が安上がりで健康面も考えられるんじゃないか?と提案したところ

んー

確かに@@  となったわけです。


だってネカフェだと







空いた時間をつぶす費用
     +
    外食費
     +
   ネカフェ代
     +
  手軽ではある







しかし外食も増え、落ち着いた空間で休めないという健康面でのマイナス。。。。


これは辛くないか?と話してみたわけですよ;3;



実際、卒業したら大阪に住むのは彼の中でほぼ(?)確定だったらしく
それなら生活に慣れるという意味で住むのもアリじゃないかと・・


もし賃貸を借りるということになって、ある程度の予想としては







  賃貸の料金
    +
 食費(家で作る)
    +
ゆっくり休める・空いた時間は家で過ごせる
    +
  住み慣れる







まぁこんなところ?

食事はあたしが作りに行くし(花嫁修業もかねて←


そりゃどっちにもメリットデメリットがあって、それも話し合って決めていっているところです。











正直、大阪で就活できるって聞いたときは夢を見てるんやと思いました。

だって、毎週4日も大阪にどらがおるとか・・・


え、ありえn


んー、やっぱまだ夢みてるんかなwww




あたしと一緒に居たいっていう気持ちを大切にしてくれて

ちゃんとそれに向けて確実に前に進んでくれて

遠距離?いやいや、これはもう遠距離とかそういうレベルじゃない気が・・・・


どらの将来に対しての真剣さに思わず泣いてしまいそうになりました。


どらがこれだけ真剣に考えてくれることがどれだけあたしの力になるか。。


実は、今までの恋愛のトラウマとかがあたし非常に多いんですよね
DVだってありました。
誰も信じられなくて躁鬱になったり;;;

だから恋愛に対してものすごく不安だったり
どうしても疑ってしまったり
とにかく人が怖かった。


「どうせ裏切られるんだから」


って思って過ごしてきたのに・・・・



どうしてこんな簡単にこの人はあたしの心にすんなりと入ってこれたんだろう?



あれよね、

相手に対してとても誠実で
頑固で
でも相手を思いやれる優しい人



そんなどらだから好きになれたのかな?


不安がない毎日を過ごせることが、こんなに幸せだとは思わなかった



そんなどらのためにあたしも出来ることをしてあげたいな。。








もし大阪に住むことになったら
出来るだけ毎日美味しいご飯作って
帰り、待ってるよ^^
一緒に頑張って夢を現実にしようねw












コメ返


あずきん>

見つけられた!
Oh!感想聞かせてええええええwww
ストーリーモードってのがあるんやけど、どっかで見たことある武者様が出てくr(ウフフ
みんなで新職楽しもうねーw


どら>

あれでしょ、どららん廃人パワー発揮してギルで最初に200だよね^^^^^^^


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

花嫁修業・・・・

俺も一緒に修業しよっと(*´ω`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

