
--/--/-- --:--

リア充もやっぱ捨てがたい。3.

2010/12/08 21:34
浅希たんとカラオケってきたぜよ^^

そんなリアでの遊びもやはり楽しいもんで、うはうはしてます。
アニソンメドレーやばかったぬww

最後の選曲は


だと思います。


何を歌ったかは内緒^^^^^^^^^^^

とにかく超楽しかった☆
ありがとぉ♪


来週はどらたんも加えて3人でリア充しますか。3.w


二週連続カラオケなんて浅希たん大丈夫かい?ww

喉ちゃんと治しておくんだよ!!



=^w^=ニャー



さて




最近することがあるようなないような・・・(めぃぽ的な意味で



とにかくメルもpも足りないでっす^^    泣いていいかな?


一応DTに出稼ぎをしてはいるものの・・・・・


だめだな。うーん;w;


ほんとは育てないといけないキャラが





斬り
アラン
ソウルマスター


と、四体もいるわけなんですが。。


なんということか・・・


バトルメイジやる気満々なあたしがここにいる。

誰か止めてwwwwwww



このままでは五体同時に育てることに・・・・


装備移動もめんどいちゅうねん;3;

ほんとは聖魔の装備もちゃんと揃えたいし。。。




ってあれ?



(。´ー`)フーン.


..ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



やること多いんじゃないすか!????!Σ( ̄□ ̄|||)




だめじゃん!

あたし頑張らなきゃだめじゃん!!!



ううぅ・・・・





サブ、、、


真面目にやろう。。うん。。



頑張ります;w;ニャー





コメ返


どら>
え、リアでも泣かせてあげるぉ^w^


あさき>
上手くないお><w
でも、、、ぁりがとぉ///
SSどうしても編集がめんどくて!でもそろそろやるね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ひめたんのブログ見っけ!

カラオケいいよねぇw
おれも土曜日行ってくるさー(*゚∀゚)=3
LIVEDAM楽しみ♪

うちもやらなきゃいけないキャラ4体くらいいるわw
バトルメイジはもちろんやるよ!!w



No title

一緒にレジスタンスがんばろう・3・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

