スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃気付いたオバカさん♪

2010/12/04 15:47




えーっと、、

FC2のブログの人じゃないとリンクの貼り方がわかんなーいwwww


ということに今更気付きました。


どらsが帰ってきたらやり方をそっこう教えてもらわないとorz



あと、コメ返ってみんなどうやってやってるんだ!


出来れば書いてもらったコメを見ながら書きたい!

しかし!


どうやればいいかわからないので、こうやって日記を書いている頃には何て書いてもらったか忘れているのである←


携帯でしかブログやHP作ったことのないあたしには

少々(つーかかなり)難題である。


 おうふ


もっと、文字の色変えたり大きさ変えたり


したいよーーーーって


打ったところで今、まさに今気付いた。



みんなには見えないだろうが

今文字を打っているあたしにはここは編集画面である。


↑になんかいっぱい書いてるじゃないか^^


ここで少し試してみようと思う。




どらさん

どらさん


おうふ!

色変わってる!!!wwwwwwww


(下に編集後のプレビューがあるので変化がわかります。)



ということは・・・


どらさん

どらさん


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

変わってるじぇ!!!w



やばい。

素直に嬉しい。


どらさん

どらさん


おうふ

そろそろ応用を活用してみよう



どらさん


ヽ(゚∀゚)ノw



どらさん、ごめんね。

あえてテスト文字をどらさんにしたあたしを許してね。



というわけで

なにやらあふぉみたいにテンション上がって意味の分からないテスト日記を書いてしまいましたが


んー


ちょっとだけ進歩^^



相変わらず、SSはめんどくさくて編集してませんorz


でもいろいろと仕様も変わってきたのでまたうpします(ノ∀`o)w










なんか落書き機能があったので挑戦。





snap_dorahimelove_2010126153323.jpg


  なんちゃってドラにゃん








どらさん帰ってきたら何て言うだろうなんて思ってニヤニヤしてるなんて内緒なんだからああああああw






end
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

なんちゃってドラにゃんかわええww

泣かせおって・3・w



No title

絵うまいなwww
SS期待してるうう・3・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。