スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっと真面目なリアルの話☆+。

2010/12/03 04:09
最近めぃぽすることない現状やばいですw

んま、それはどらsさえ居ればあたしは解消されますがね・3・

一緒にいれたらそんだけで楽しいです。
ここでノロケ1つ^^


さてすこーし真面目な話というのはですね

まぁ、今日はいろいろとありまして、話の流れといえば流れ。。

どらsとしては前々から考えてたことでもあったとは思うんですが

将来のことに関して少々話しておりました。


彼はもうすぐ卒業ですしね。

人生の分岐点に差し掛かっているわけですが。


そんな大切な時期にあたしなんかと居ていいのだろうか;;;
と考えることもしばしば・・・

あたしはあたしで卒業がまだまだという終わってる状況なわけでして。。

ということはまだ結婚できそうにないなー   なんてほんのりと考えてたり。


でもだからって何も考えてないわけではなくて


今だってキチンとどらsとはお付き合いしているわけでして

結婚だって考えてないといえば嘘になります。


早くない?とか言われても仕方ないのはわかってますが・・

それでもその辺、考えてのお付き合いというわけで。


ということはですね


まぁいろいろとまだ早いじゃないか、とそうお気楽にしているわけにもいかないわけです。

お互いの家庭のことや仕事、考えることが山のようにありましてですね。。


そんなことをすこーし真面目に話していたというわけです・3・


就職の話、居住地をどちらに置くのか(大阪と東京)、etc..


問題なんて ぶっちゃけ腐るほどありすぎて話にならん!

でも


でも、どうやったらいいか考えることも大事ですよね。


のほほんと、「大阪に住めばいいよ!」なんて言うほどあたしだって馬鹿じゃないですよ・3・w


彼には彼の今まで築いてきた生活があって

もし仮に大阪に住むとなれば、1から築き上げていかなければならないんですから・・・


そういうリスクを話し合った上で、ゆっくりと、、考えていこうか。と


まぁ、どらsは馬鹿じゃないですし。

恋は盲目、のような本当に無謀で頭の悪いことをするような人でもないので、、あたしがいろんなリスクの話をしたところで無意味なんですがね

だってあたしが思い浮かぶようなことなんて、すでに想定済みでしょうから・・・・


うーん、でもそういうのを考えてくれたことが嬉しい。

今日は素直にそう思いました。


これからどうなるかは全くわかりませんが


焦って結論を出すよりも、じっくり考えていきたいな。



んー、ここでしか言えない恥ずかしい本音!><





















δ(・ω・`)ウーン…






























ほんとに恭平となら結婚できるんじゃないかな、、とか

思っちゃってたりとか、、


恥ずかしくて、、、、、、、言えない!!!!!!!



ずっと一緒に居たいから、一生懸命考えて話し合って。。

考えることは、早いにこしたことないと思ったんだもん。

沢山計画たてたり、そういうの、あたし嫌いじゃないよ

無計画で、跡で取り返しつかなくなるよりいいよね・・・?


もう、失敗したくない。。


予想外なことが起きても、それでも恭平となら乗り越えていけるって信じてる。



3月からのこと、もっと話し合って、一緒に生きていけるように・・・




頑張ります!



恥ずかしいからおやすみなさい><///
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

いつか結婚できるといいな><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

