スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自分の体なのにぃ。。

2010/11/14 19:46

こんばんわっ ひめです;w;


最近、病院にお世話になってばかりです。



先週は



いきなりアレルギーを発症してしまいまして・・・


おそらく






エビ様です。



あたしの大好物のエビ・・・

もう食べられませんpq。



今まで何もなかったのに、いきなりものすごい蕁麻疹がでまして。。

そっこう病院行きでした^^



そして今日。

前々から婦人科で検査を受けたかったので、受けてきました。



検査内容としては



・月経痛
・性病検査


うーん、今年の4月から10月にかけての生理痛があまりにもひどくて

もう 夜中うなされまくってましたからね!;w


でも今月はマシでした^^

よかったぁ☆



そして性病検査を何故受けたかというと・・・・



別に危ない病気になったからじゃないですよ?w

ただ、一度でも性行為の経験があれば、誰にでも可能性はあることなので。。

一応検査したいな というやつです。


性病は不妊症の原因にもなりかねませんし・・

あたしは子供絶対産みたいので今回親に相談して行って来ました☆



うーん。。

今まで婦人科なんて行った事なくて、正直な感想を言えば



ものすごく



怖かったです。(あと恥ずかしい)



検査のための器具を入れられるんですが

あたし、


体に異物が入るのりあるにダメなんですよ・・・・・


あの、温かみのないものは本当に勘弁してほしい。。


昔 彼氏におふざけで大人のおもちゃを使われたことがありますが

本気で怖くて泣きました・3・


ちなみに



今日も泣きそうでした^^;



ダメなものは、だめですね!



話はずれましたが、検査結果。

今日わかる範囲ではこんな感じでした↓



・月経痛がひどくなる体質である
・膣に炎症をおこしている
・もしかしたら子宮近くにも炎症の可能性有
・クラミジア感染の可能性有



おいおい

可能性、ありすぎでしょ;m;


クラミジアの件に関してはある程度の知識はありますが

まぁ、よくある話すぎて別にショックでもなんでもなかったです。


ただ思うのは、やっぱ検査してよかった!ってとこですね


一回でも性行為したことある人は誰でも可能性のある病気ですし

クラミジアは症状が表に出てこない病気です。

調べてないだけで、もしかしたらこれ読んでる人も感染してるかも。


クラミジア自体は病院に行けばすぐに治る病気ですが
先ほど書いた通り、症状が非常にわかりにくい病気です。
女性にとっては怖い病気になりかねません。

クラミジアが原因で不妊症になることがあります。

感染に気づかないうちに、年数を重ね、気づいたときにはすでに遅かった。

これではあまりにも悲しいですよね・・・


まぁ、そんなあたしも、こういう話を聞いて

「一回でも性行為をしたことがある」に当てはまるわけでして

怖くなって検査したわけです。



検査は、、、痛かったです><。

人によると思うんですがね・w・

あたしは痛かったですwwww


地味に、男性の先生だったのも、ノーコメでしたwwwwwww

そこまで気にならなかったですけどね!


いやぁ、もう二度と来たくないって思ったんですが

少しの間通院しなければならないそうで^^;


やだなぁ・・・・  という気持ちは抑え切れません。


元々病院嫌いなんですよ!!

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!



はぁ、どらsがバイトから帰ってきたら

いろいろと今日の検査の話とかしようと思います;w


大雑把にはもう話してあるんですけどね^^









んーなんていうか、性病って、ヤりまくってるからなる。

ってイメージが強いのかもしれないけど、

そうじゃないってこと、沢山の人に知ってもらいたいなぁと思いました(´・ω・`)


「体元気だし、数回しかしたことないから大丈夫!」

それは大きな間違いです><。

定期的な検査は、自分の体を守る大事なことです。。



あたしは病院嫌いで、生活習慣も悪くて

自分の体をほったらかしてきました。


そしたら、まぁ、えらい目にあいました;;;;;;;


膀胱炎にはなるわ、アレルギー発症するわ

膣子宮に炎症おこすわ

ぼろぼろです。


あぁ>< またどらsを心配させてしまう。。。。

やっぱ体は大事にしたらんと、あきませんね。

元気やって思ってても、悲鳴あげてるかもしれへんし。。


少し、反省しました;;;;


:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




さて、今日は全くめぃぽにインできなかったので、今からでもインしたいと思います☆

最近メル回りがいいので、非常に楽です(ノ∀`o)w

●●●m貯まりましたぉヽ(*゚∀゚*)ノ


何せ、BB対策をしなければならないので、これでも全然足りませんね。

今のうちに資金をたーんと貯めとかないと!


ちなみに、pは未だに0pです^^^^^^^^^

昨日、どらsがあたしのエピックにキューブを回してくれましたっ+。

二回目でINT6%げっと


そんな どらs・・・

何回まわしてもSTR6%引けず、嘆いてましたw


「なんでDEX6%なのおおおおおおおお」


ってwwwwww


そこで、「ひめにまわしてもらおう☆」って

爆弾発言されました

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


数回でSTR6%無事ひけました^^^^^^^^^^^^^^w


よかったよかったwww





でも



なんだったかなぁ、最後、余った4つのキューブをあたしがまわしたんですが









「ごめんなさい」



ってことになりました^^



物理防御
魔法防御



「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいい」





どらs、ごめんね☆


今日もいっぱい稼ぎましょうずっヽ(・v・、●)ノ +。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

心配かけまくって・・・・

でもそうやって世話焼かせてくれるあなたに惹かれたんだけどね・3・

ゆっくり時間かけてでも治していこうw



No title

俺もエビアレや(’A

体って大事ね



No title

婦人科系の病気は怖いね;w;
子宮頸ガンの予防接種とかおすすめしてみる!うちは注射した!w
知り合いに28かそこらで子宮頸ガンなってる人もいるし・・・お医者さんに相談してみてもいいかも・・・!
今のも早く治りますよーにっヽ(´ω`)ノ

どらcのS6%は・・・どんまいだな・3・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

