スポンサーサイト

--/--/-- --:--

卒業します

2011/09/23 16:08
私、卒業します。


めんどくさい
しんどい
疲れた
だらだらしたい
働きたくない



そんな自分ともう決別します。



人に甘えてばかりで
何もしてこなかった

だらだらとした毎日を過ごして
体がしんどい、なんて甘えて

そんな自分に飽き飽きしてたはずなのに
見て見ぬふりをして


体がしんどいことより、そんな自分に疲れた。


もっと、もっと

なにか目標を・・・・


結婚したいと心から望んでいるのに努力しないなんておかしいよね



うん、私・・・私は、





大学を辞めます。



今の自分じゃだめだ。

自分の力で行動して、自分の力で生きていかなければ。


そう思って、辞めることを決意。


変わりたい。今までの自分とさよならするんだ。



この先どうなるかなんてわからない

でも、やらなきゃって思うんだ


失敗するかもしれない、でも後悔したくない

何度でも立ち上がって、前に向かっていこう。




人生プランなんて細かくたてられるほど人生生きてない

知識がない

でもとりあえず


頑張ることから始めてみよう



まずは親と話して

そして仕事先を見つけて

一生懸命生きてみよう





私はあまり一生懸命になれたことがないけど


頑張るよりも甘えてだらけてた自分より


きっと素敵だと思う。



一生懸命働いて、お金ためて


300万の貯金をまず目指したい。





そうしたら・・


そうしたら・・・・




今はあまりいう資格のない言葉を自信を持って言えるかな?




または、言ってもらえるに相応しい女になろう。








正直自信ないし、怖いし、どうしようもない


でもそんなこと言ってちゃ始まらない





なるようになるさ




なんていつも通りのあたしを見守ってくれる人がいるから大丈夫だ






あー、だらだらしたーい

親ともめたくなーい

働くのこわいよー



おっと、本音がちらり




ただの引きこもりニートでしたwwwww






もう十分遊んだかなー。


大学入ってからの私は

遊んでばかりでした。




彼氏作って、彼氏といる時間だけを大事にしすぎて

学業をほったらかしにし

親に嘘ついて泊まりに行って

親に黙って煙草吸って

遊んで遊んで

気が付いたら二十歳超えてて


人生十分すぎるくらい馬鹿なことしたし

遊んだし

もういいんじゃないかなー


満足?

きっともっと欲深い人間なので欲は出てくると思うけど


でも今ちょっと清々しい気分、満足です




白銀の春姫も161レベになりました。

これからもゆっくりだけど育てていくから待っててね、姫。



PC返ってきたらどらsも育ててあげないとね。

うちの姫の大事な旦那だしね。


なんだかんだ、辞めようかと思ったけどメイプルは続けたいと思います



やはり私はキノコ厨でしたwww




めいぽで出会った大事な友達が

しんどいときも励ましてくれるから

頑張れるよね^^



たまには喝入れてくださいな



入れすぎたら泣くけどね←とことんうざいwww




さてと、洗濯もしたし

部屋片づけて

奨学金の提出のん書いて



何しようかな



親に話す内容を考えないといけないんだが




正直考えるのも怖くてかなりびびるーだ。




修   羅   場    







間違いない!!!!





ヒイイイイイイ



怖いよ

パパ怖いよ



オソロシイヨ




考えたくない

考えたくない

考えたくない




ヒイイイイイイイ




まぁ、自業自得か


ぐぬぬ・・・・


転機ってこええ



ここがまず第一の難関。



いっちょやってやるぜ!



















ではまた会う日まで
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

せっかく行ったなら大学は卒業したら?
今は甘えていい時期かと・・・それが親孝行ってことも
あるかも><バランスってむずいけど・・・
まさぉと姫sの幸せ祈ってます!ガンバ(●^o^●)



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/25 03:25



 Home 

