スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あいどーも(ノ∀`o)

2011/06/21 19:08
明日家電がくるため、部屋の掃除やらなにやらを全てやってきました^0^ひめです


どらの家にもついに薄型TVが!



洗濯機も新しくなり、嬉しいです。



なんであたしが喜んでるんだろう




まぁいいか。



TV周りと洗濯機の埃もくまなく掃除し、トイレもキレイにして


大量のどらsがためてくれた洗濯物をし


ハンガーが足りない事件も何とかやりくりし




無駄に主婦になった気分でした



あとで洗濯物取り込まないと・・・・



そんな感じでリアの愚痴は終了。







さぁ!めいぽの話だ!



最近はM武器やら100%書やら、稼ぐいい機会を得て、


なんとか頑張っております。




そんなひめは、どらsから誕生日プレゼントを3ヶ月遅れでいただきました。




おかげさまで



ホンネクを手に入れ


ビジター盾に書を貼り


なんとパチョネ(手袋)30%4連



装備揃いました!




超テンションあがるwwwwwwww




全部おp3頑張りましたよ(´・ω・`)



まぁ、ホンネクはおp3になったとき黄色く成長してくれましたがね




うひ




ただ、盾がマント同様にかなり頑固で、ユニになりませんpq


くそー。



泣ける;w;



手袋もINT3%という悲しい現実。


なんとかせんとどうにもこうにも(´・ω・`)




でも、かなり火力があがって嬉しいですw



どらcありがとw




うーん、あとはもっともっとLv上げて頑張らないとね



M武器でクルー狩ってるおかげで気が付けば145になってるはず。


今144なんだけどねw




頑張ってどらに追いつきたいところ!



もう少しでメインの聖魔抜けるー^0^


148なんてすぐそこ(のはず




さーて、もうすぐDTなんで戻りますw







もくちー、MB成功おめでとう!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

その装備、ありがたく借りてやろう
ドラはパンストかぶるのが大好きです!!(本人談)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

