スポンサーサイト

--/--/-- --:--

注)のろけです

2011/06/10 03:43
先にコメ返


>ルヴェs

今は女王でシグナスの加護出てますね!
反映されているかはまだ見てないんですけれど@w@;
ギルクエは、うちのギルがやっていないだけですよ!


>もくちーs

いやん、チラ見とかHENTAI

よかったらまたきてね(笑






本文


先に忠告しておきます。

ただののろけです^^^^^^^^^




えー、今、どらの家です。

昨日までちょっと母が父のいる埼玉まで3日間ほどぷち旅行いっていたのですが
その間、どらが家に住んでました。

で、今日は母が帰ってきたので私は勿論実家で一人で寝ていたのですが・・・





寝れない




何故か眠れないので家を抜け出してどらの家に来てしまいました。


ていうか、会った瞬間眠気が・・・・・・




私はどうやらとんだ呪いをかけられてしまったようです。




さて、まだ少しリアの話を続けますが


週末、どらママが大阪に遊びに来ます。

ですがどらは土日は仕事のため居ません。



おっと




お母さんとデートだヽ(゚∀゚)ノwww



どらママは私にすごく仲良くしてくださるので

本当にありがたいです。


だから



楽しみ!


土曜日はお母さんと伊勢丹デート・w・

日曜日の予定は実はUSJだったのですが

残念ながら雨模様。


ショックpq。



日曜日の予定はまだ未定なようです。




どらsほっぽってお母さんとデートだなんて・・・




どらsとのデートより楽しみ




いや、冗談です。

調子こきました。3.w







ここでリア充の話は置いておいて、




最近はカケラ集めに没頭しています。

いや、正確には少し疲れて昨日はLv上げに没頭していました。


仕方なく嘘をついた。わざとじゃない(犯罪者風



ジャコ・ビサ・BGとお友達してきました。

なんとまぁ140台はLvが上がりやすいことでしょう(´・ω・`)



もっと頑張ってればとうの昔にメイン抜いてたなぁ・・・なんてね


思っちゃったりしたわけです。




最近はどらのpc使って2pcしているせいか


友が増えて嬉しい限りです!



もー、あたしめちゃチャット好きな子なんで、


構ってもらえると一人画面の前でnynyと幸せ気分に浸っていたりします。




キモイなんて言わないで!泣



よかったらもっと話振ってください・3・w



ぶっとんだ話でも喜んで返事します。




少し話は変わりますが


ひめはどうやら皆さんにSだと思われている模様。



そこでこの前ドM目指して頑張ってはみたのですが



私には無理でした。ごめんなさい



でも、メイプルをやり始めた頃はみんなにMだと言われていたんですよ

これでも(´・ω・`);


ところが何故かいつの間にかSに・・・・?




あ、把握しました







どらのせいですね。わかります






ていうか、今になって思えば何でMになりたがったのかが分かりません




でも、やっぱMにもなってみたいな←



ドS募集します。







ドS募集してるあたりがMなんじゃないかと思ったなんて秘密




だって!女の子だしたまにはMもいいじゃない!

なんて開き直ってみる・x・



ちょっと夜中なもんでテンションが・・・・・





ではいい加減にそろそろおいとまして寝ることにします。






アーン(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

リンクとMBありがとうございましたww

どらsに暗殺20わたしたよーw

夫婦ではんぶんでわけちゃってくださいな・w・


1発で成功するようにがんばりますね><



Trackback

Trackback URL:



 Home 

