スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぽけーっとしてるのも割とすぅき+。

2010/11/13 22:00
今日は、どらとの一ヶ月記念日です☆

この一ヶ月でいろいろありました・・・


悩んだり

泣いたり

嬉しかったり

恥ずかしかったり


毎日すっごく幸せな日々でした^^
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


ひめブログ用



今日も、ずーっと一緒に居てくれたどらに、すっごく感謝してます。。

こんなに想ってもらえて、大事にしてもらえるなんて(・・。)


友にも言われましたが。。

ぁたしには、



わかりやすい愛情表現が合ってるみたいです。



自分でもわかるくらいのツンデレで、

なかなか素直になれないぁたし。。


でもどらは「(ひめ)らしいよねw」って言ってくれます。




あたしらしさって・・・・どんなんなんだろう?



ひめどら


難しいなぁ・・・;w;



ひめちゃ


こんなわかりにくいぁたしだけど

どらは結構わかってくれます。


さすが旦那というべきか・・・

いや、あれですね


解ろうとしてくれてるから。だ!



そうだった、どらはそういう人でした・3・



ひめたむ



あ、今日、日が変わったくらいの頃、、、


どらからプレゼントをもらいました☆★☆★



ひめ


おこた です

超っっ可愛い/////


もう、すっごくすっごく嬉しくて


思わずスカで奇声を・・・・・・ry



ひめたん


もーっ!どんだけ喜ばせたら気が済むんですかぁっwwww


最近顔ゆるみっぱなしで

そろそろ垂れて落ちそうだよっ!!!



壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪






って

あ、、これ


ひめたまぁ


どらの誕生日だぁっ♪

22歳になったんだよね☆

一緒にお祝いできて嬉しかったなぁぁぁ(ノ∀`o)


これからもずっとお祝いしたいなっ。+゚(*´∀`*)。+゚







1


水槽というリッチな椅子に座ったどら!

どんな気分だった?wwww




ひめた


こんなLvもぁったねぇ^^w


もう150になるねっ!!!


勿論150になる瞬間は・・・・傍にいてもいいよね・・・?









最後っ!


2



東京で、アンデでどらsをPKしちゃいました。。w

すっごく、






楽しかったよ^^^^^^^^




もう、スカから


「ちょおおおおおおおおおおおwww」



っていう絶叫が聞こえてくるのが




あたしの楽しみなのですよ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。







いつもいじめてごめんねww


でも、



ずぅっと



だぁぁぁぁぁいすきだょっヽ(*´∀`*)ノ””


これからも宜しくお願いしますねっ+。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ブログ慣れまくっとる・3・

いやいや、こんなにしつこい俺についてきてくれるのはあなただけだし!

俺の方こそありがとうw

これからもよろしくねpq*



Trackback

Trackback URL:



 Home 

