スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3月10日で21歳になりました☆

2011/03/12 00:28

無事に21歳になりました^^*

お祝いしてくれたみんな、ありがとうございました(*´д`*)嬉


りょうk起こしてごめんねw
スカでてくれてありがとヽ(゚∀゚)ノ

まよs椅子と飴ちゃんありがとーヽ(゚∀゚)ノ
飴ちゃん使ったよ・・・・・:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

かがみん高級潜在の書とアイゼンありがとヽ(゚∀゚)ノ


んで、どらs。
わざわざ大阪に来て祝ってくれてありがとう☆       
ママと一緒にケーキとかちょっと緊張しちゃっただろうけど、
         ∧ ∧
嬉しかったヽ(=゚∀゚=)ノニャー
アバラン買ってくれてありがとーw
猫ちゃん可愛くて嬉しい(´・ω・`)ww

は!あたしに猫ちゃんアバくれたのは・・・










まさか猫たんプレイがしたいから・・・!?



どらs怖い。


嘘ですごめんなさいwww

にゃーん(ノ∀`o)てへ


他にも、拡声器で叫んでくれたみんなもありがとですーヽ(*゚∀゚*)ノ”

幸せな誕生日だった☆



そんな中どらsと一枚^^*

パラドランとライちゃんw



Maple110303_045813.jpg


携帯の背面画像にしてます・3・えへ




あ、そーだ、オフの詳細が決定しましたぁ(ノ∀`o)

またメールするね☆







-----------------
今日地震ひどかったけど、みんな大丈夫かなぁ。。
友達はみんな一応無事を確認できたんで、よかったpq
余震も続くだろうけど、怪我がないことを祈ってます><。
------------------




最後に、ねこどらぁん☆

20110306010345.jpg



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ブログ移転したんでもしよければリンク再編集お願いします><

21歳おめでとー!
絵うまいねーwwうらやまっ!

地震すごかったよね・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

