
--/--/-- --:--

あひゃどらん(゚∀゚)

2011/03/03 03:01
先日うpしたアヒャぐるみ。

どらが家族にまで「似てる」と言われてたのを聞いたときは吹きましたよwww



そんなノリで”アヒャドラン”なるものを・・・・





あひゃ



あひゃ




あひゃ





アヒャ















どらsアヒャいじめやめてもらえます?




ってな感じで。。。














さて本題です。

実はこっちがメインです。



とか言いながらそんな大した内容じゃないんですwwww


オフなんですが、内容がまだ決まってません!

ていうか決めれないー;3;


ある程度頭の中で構成されてはいるものの、あたしだけでは決められません!

塩ぽんず参加者の皆様、15日までには詳細も含め全て決めたいと思ってます。




だからお願い!




メールだけは返してpq;;;;


参加の受付13日締め切ります;w


遠方から来る参加者もいるんで、さっさと決めないと予約とかあるからね!!!


厳しくてごめんね!



というわけで、またメールしますーw


ばいちゃ^^*



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

