スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっとリア充日記ヽ(*゚∀゚*)ノ

2011/02/13 00:27
久々の更新ーw

実は今日はどらsとの記念日(*´д`*)'`ァ'`ァ


あ、ノロケてごめんなs(アウチ


ほら、いつもいじめてばかりだからね、たまにはデレてあげないと
いくらドMでも泣いちゃうじゃない?←

まぁ泣いてるのも面白いからいいけd(自重


明日は物件を見に賃貸ショップに行ってきます^^

さーて、あたしの住み心地のいい家を探そうか(間違ってる

どらsの家とか関係ないですから


あたしの別荘^^^^^^^←


そろそろ怒られそうなんで自重しよう。。


三件くらい物件回る予定です!

いいとこだったらいいなぁ☆


春が楽しみで楽しみでやばいwww

どらs家でゲームしまくるのが夢です(しょぼい・・・・



あ、あとそうだ塩ぽんずでオフ会ですね(ノ∀`o)+。

また詳細はメールします☆


みんなで思い出に残るオフにしたいねー壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

楽しみなことが多すぎてうはうはする。。。


にゃーーーーーーーー=・w・=ーーーーーーーーーーーーんwwwwwwww




あ、これどらsにたまにのデレで、4ヶ月記念の贈り物にしたやつ^^

「mドラにゃんmピカチュウの着ぐるみを着る」の巻。



pikadora



ピカチュウ好きだもんな!!!!


こんなアバがほしいってmjd出てほしい って叫んだどらsに乾杯。

ネクソンに頼んでみたらいいと思うよ。3.wwww



そんなすこーしの夢をどらsにプレゼントしました。

めでたしめでたし^^





コメ返

>もくちーs

叱っときました!
近々更新するみたいですよ^^w

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ピカチュウかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
ポケモンとタイアップしないかなぁ・・・・!
ウチとかえcとあずきんもポケモンの大ファンだお^p^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

