スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけましておめでとうございます☆ニャンニャン+。

2011/01/12 01:18
やってきました。2011年でございます^^

今年も宜しくお願いします!

皆さん良い年明けを過ごせましたか?


あたしは巫女で大忙しでした><。

神社で過ごす年明け。


何も楽しくないwwwww

でも、毎年地味に楽しませてもらっているお仕事です^^*


昨日、やっと仕事も終わりまして、お給金をいただきました☆

そのお給金で、いつもお世話になっているどらsとご飯を食べにいきましたっ!


焼肉ーw


美味しそうに肉を頬張るどらsが可愛かったです

また行こうね(ノ∀`o)w





そして



今日はどらsのたっての希望でお弁当を作ることに・3・


なんとめんどくさい

ms

楽しみです///←


でも、実はお弁当を作るのは好きなのですよ☆

うきうきしながら、どらsとスーパーにお買い物。

一応何を入れるかは秘密にしてます^^*


スーパーに食材を買いに行くって。。。。
なんだか新婚さんみたい////


ちょっとにやけたのは秘密


さぁて、下ごしらえを終わらせて参りました!ww

どんな顔で食べてくれるのかなぁ;w;


まずかったらどうしよう・・・


でも、頑張って作ったら、きっとすごーく喜んでくれるんだろうなぁ


やっぱり、作るの好きかもーw


よぉしっ

今日は早く寝て、朝頑張りますー



ではおやすみなさい☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

お腹空いた・3・

早く作って><//



No title

お弁当いいな(*゚∀゚)=3
どらs羨ましい!!

会社に愛妻弁当持っていくのが将来の夢です^w^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

