
--/--/-- --:--

初PCぶろぐが出来ました(*´ェ`pqキャw

2010/11/12 23:16
一言でいうと、超わけわかんない^^^^^^^

どらたんが「簡単!!」って言ったけど

大嘘吐きでした。←


なんせ機械音痴なんですぅっ><。


携帯用なら、、得意なのになぁ、、、pq。


んーっ!


めぃぽの話でも書いておこうかなぁ。。



最近、潜在とかいっぱいで難しいです;w

お金があったら強くなれるのかぁ。。。と思わざるを得ない・・・・

しょっくだなぁ:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

でも、お金ないけど、ちょっとずつちょっとずつ
どらたんと稼いでます^^

そんなのほほんとした時間が割と好きだったり///


あぁ!のろけてしまった・・・orz

恥ずかしいΣ(´□`||ノ)ノ











でも、ほんと








どらが旦那様でよかったなぁ。。(´;ω;)



と思ってます。





これからも宜しくお願いします(*´ェ`pはぁとq+。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

潜在金かかりまくるからしんどい!

でもそれなりに楽しいからいっか・3・

こちらこそよろしくねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

