
--/--/-- --:--

あひゃ(゚∀゚)あひゃ(・∀・*)

2011/02/23 01:19
どらsと難波を歩いていたらこんなものを見つけました。



あひゃ


ちょっと吹いたw

あんまりにもどらsの目がキラキラしてたんで、二人で気に入った顔文字を取ってきました^^
こっち来たらどらの部屋にでも置くかなーw

いやさ、この白いあひゃがどらので、ピンクがあたしのあひゃなんだけど。


この白あひゃ、どらそっくりって思ったのは内緒



ひめ「そっくりじゃんwwww」

どら「似てないwwwww」

ひめ・どら「ほら、飼い主に似るって「違うwwwwwwwwwwwwww」



難波でこんな会話してました^^




そんなこんなで難波でぇとしたあとはバスに乗って東京(千葉だけど)の方に行ってきましたーw


あれですよ


ねずみの国



ms。



ディズニーです(ノ∀`o)

改装いっぱいしてました☆


泣 け る


でも、いっぱい食べていっぱい買い物したんで大満足!


ポップコーン・・・×3(ソルト・バター醤油・ハニー)
ポークライスロール・・・×1
スープ・・・×2(カルビと卵のスパイシー・ミートボールのカレー風味)
ピザ・・・×4(ダブルベーコン×3・エビとマッシュルーム×1)
スモークターキーレッグ・・・×2


いくらになったとか 考えたくも無い。



買い物は、二人で家に置くカップを選んできました☆

またどらs家に置いたら適当に写真はうpします・3・ww




あー、最近充実生活だぁぁぁ!

でもひとつ残念なのが。。。


まだいろいろと落ち着いてないので全然メイポにインできないpq

どらs引っ越してきたらまた変わるかな?



とりあえず、ギルクエあんまりできなくて本当に申し訳ない><。

cwも迷惑かけますpq


また夏までには今よりはイン率増えてると思うので宜しくです☆



ではまた気が向けば更新しまぁすー(*´д`*)

