
--/--/-- --:--

どらsは今日からゲソs。。

2010/11/22 03:03
そんなゲソsもあたしは好きですよ?わらい



SS日記を一回しか書いてないわけですが・・・


ごめんなさい;w; 

めんどいんです☆


んー、んー、いっぱい書きたいことあるのに、思いつかない><。



今日は、ギルクエやってきましたぁっ


一回目はあんま慣れてなくて時間かかったけど

二回目は割とスムーズでしたよ^^


んで、あたしは知力耳60%がでました☆

あさきsは、MBショーダウンがでたw   


☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


よかったねーーーーw




今度は、あたしもどろしたいな 
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


ギルクエ終わって、みんなで沢山しゃべって


サブlvあげてきました☆


ひめたま35>w<

扇子、60%ベタしたけど、


3枚しか貼りつかんかって激萎え!!!!!


あうううう


ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!




そして、ちょっと秘密の作業をして


めいぽ落ちて




今、どらsに「寝なさい」って言われてます;;



んーーーーっ!!!


いっぱいしたいことあるとなかなか寝れない;w




でも、、、寝ないとね・・・・





おやすみなさい^^

